Entries



現実逃避

目の前の出来事から目を逸らしていた日々
逃げたい逃げたいこの気持ち

こんな自分を変えてくれた人が現れた

そう貴女が居てくれたから
もう目の前の出来事から目を逸らさない
ありがとう


毎週火曜日と木曜日は学校の日の妄想の人DEATH☆((これでもちゃんと行ってるんだからね///(
(*´・∀・`*)ノ ヤッホー((やる気0←
子豚の人に「行かないとメンチカツにするよ」なんて言われてメンチカツになるの嫌だから行ってきたんだ⊂(∀)⊃もう空でも飛べるはず・・・!

木曜日の授業はPCとかPCとかPCry
好きだけど、自分タイピングとネトゲしかやってないから殆ど知識がないに近いから難しかったかな?
ワード分かるかーヾ(`д´)ノエクセル分かるかーヾ(`д´)ノパワーポイント・・♂パワー♂?
Oh...筋肉///←

こんな感じで今年のPC授業3,4回目今年1年でワードが使えるように知識身につけておきたいなvV
文字の寄せ方.均等割り.ページ数の設定が今まで3,4回で習ったのかな?

今日は表の作り方とかハイパーポーションの作り方より難しくないかい!って思ったね・・・うん。(

┌──────────┐
 日付 午後 午前 夜  
└──────────┘     
こんな感じで今日から1週間分の自分のスケジュールを入れていく感じDA☆

5/16(金) 午前 寝てる(4時-14時)逆転生活バレバレ\(・ω・)/
      午後 PC.ご飯.お風呂etc(15時-3時)何か凄い時間までPCやってる自分にビックリ
        夜 ガチムチレスリング鑑賞(3時-4時)書きましたとも・・・!好きだから///(

学校以外の日は全部こんな感じで埋めてあげた^-^*

先生が見たらビックリするのかな
どうでもいいよね┐(´ー`)┌((Σ良いのかなっ
よし!これで今週は@ゆっくり過ごすだけDA☆
去年は週1行くのも辛かったけど今年は頑張るからね・・・!

♂祝180♂

そうそう・・・FatBoySlimにミラだけで要塞♀やらないか♀誘われて要塞のSSの加工がやっと終わったんだぜ・・・!

・・・

・・・

・・・?

ってこのSS違Σ(・∀・;)(

ミッーミッーミラミラ(ω)ミッーミッーミラミラ

そうそうこのモアイの人が写ってるSSだと思ry
ミラだけの要塞の時のメンバーは全員で39人(?)ぐらいで覚醒LVの人が序列24までで大体20人近くでビックリ人間もビックリしちゃうぐらいだったんだ!
自分スーツ無かったから足引っ張りそうだったから不安だった(´∩ω∩`)

あのカードが避けれない

─開始2分─
あれ?誰も居ない・・・!
クラチャ見ていて分かったけど初めに固まってた1分で他の方達で門と石パリンパリン壊れて残り12時の石だけみたいvV
自分は・・・思ったとおり門前でIM打たれてry

べ、別にアンタの為にバイトで足止めなんてしてないんだから!

大体チャットログに大結界石が生成されました。って出た時ぐらいかな?ミラのバイトオオスwww
8.9人ぐらいでバイトしてて1発でも誰か当てればストップの極悪な集団DA☆
大結界に居た某変態ミラさんのお話によると大結界に2,3人しか相手さんが居なかったみたいでバイト集団が凄かったかもvV

( ゚∀゚)oミラミラ

(゚∀゚)人(゚∀゚)イエイ♪主催のQBさんにミラの皆さん&忍団の方補助の方お疲れ様でした&ありがとうございました!
最初で最後のイベみたいだから参加出来て良かった♪
@SSに1枚も秩父の人写ってないけど何処にry

*Comment返し*

☆ちわわん
 
♂俺♂イベ主催お疲れ様(^ω^)!
皆楽しかったし途中でちょっとサイコロで色々あったけど、あれくらいのハプニングがないと僕KINらしくないんだZE☆
メール機能使った凄い良い発想だと思う(・∀・)=ャ=ャ

★8月帰国の人

UWA
UWA
ちょ・・・!///(
クリステルはσ(・ω・の物だからね!!←

☆ウサギさん

箱から生まれてry
桃太郎?かぐや姫?どっちかの真似しちゃいました///

未来

真ん中の人がちょっと可笑しい^-^;

最近心理テストと占いにハマってる妄想の人DEATH☆
この前学校で国語授業の時に心理テストがあって、結構面白かった(・∀・)/

最初に紙に自分の思いついた形容詞を8個16個縦に書いて行く。

例で言うと(○は思いついた形容詞)

1○
2○
3○
4○
─省略─
16○ 

の感じで書いていってその思いついた16個の形容詞を1,2 3,4で結んで行って2つの言葉から連想した物を書いて行く。

1○
 >○
2○

3○
 >○
4○

こんな感じかな・・・?これを繰り返していって、最後の1つになった言葉が今自分が1番考えている事みたい!!
やってみたら結構当たっててビックリΣ(・∀・;)

形容詞
おもに物事の性質や状態を表し、言い切りの形(終止形)が「~い」となる言葉
(例→白い 暗いetc...)

皆も暇な時にやってみると楽しいですよん(*´▽`)

マッーマッー♂マキマキ♂(-○_ゝ○-)マッーマッー♂マキマキ♂

( ゚∀゚)o彡゚ 学校!学校!
( ゚∀゚)o彡゚ 妄想!妄想!←
( ゚∀゚)o彡゚ 遅刻!遅刻!

2週間ぶりの朝から夕方までの授業で気分が♂AGEAGE♂でハイテンションDA☆
ヤッホイ(∀)
2週間って大きいと思うんだ・・・!疲労がSU☆GO☆I((?
明日は歯医者さんで明後日はPC授業・・何かこの3日は地獄かも(´∩ω∩`)
だけど、貴女が居るから頑張れるんです・・・!←
本当にいつもありがとうvV
何かお礼しないとなのに、いいのが思いつかなくてどうしよう(・ω・;A)
ゆっくり考えてみよう♪

初くるチャン(・∀・)

ついに初登場のくるちゃんDEATH☆←
最近くるちゃんに接近するとツンツンしてるから隠れて撮っちゃった///

ぷちBL注意(?)

詩穂里 : (そっとくるちゃんに接近中・・・)
Kru○ger : きめぇ(・д・)
詩穂里 : くるちゃん(・∀・)=ャ=ャ
Kru○ger : 今日だけだからな(`・д・)ノ
詩穂里 : ///

マキと1番合うのは誰何だろう・・・?
やんちゃなルシ?大人なボリ・シベ?ジョシュはどうなんだろう('p'*)(

なんてね(∀)←

心の奥まで

夏服がいいのです←キャワイイ☆

最近SSの撮りすぎで1日で加工するのが難しくて何日かに分かれてごめんなさいなんDA☆
切り取るのに慣れるように頑張るよ^-^*

昨日?一昨日ぐらいが1番最近の僕KINで1番楽しかった(∀)
いつも楽しいけど、ちわわん主催の♂俺♂イベがギザ楽しすvV
色々急展開でUWAAAAAAAAって感じだったけど自分もビックリDA☆

ちわわん主催ビンゴinエルチボ

ちわわんに見やすいって言われたビンゴの時に作ったカードry
もうちょっと面白くしたら良かった\(^o^)/
最近少し簡単なAAにハマったような気がする・・・!
うん、自分で考えるのは無理(ノ∀`*)

旧♂HAGE広場♂inエルチボ

ちわわんが仕事中に思いついたみたい(・∀・)
仕事中に良く思いついたなーって他の人も言ってて自分もちわわんの思いつきにはいつも驚かされry

ちわわん主催 ♂俺♂(ビンゴゲーム)イベント
※ルール
①↑のSSにある通り、5×5で(真ん中を開けておく)11~80代?の好きな数字を入れてメールをLotusFlower(ちわわん)までに送る&自分でメモorSSを撮って覚えておく。

(真ん中消し忘れたwww)

②ちわわんがサイコロエモを2回振って出た数字があれば消していく。
→この時にサイコロで0と9が出ない事が判明して少しルール変わって少し削りやすくなったかな?
  同じ数字が出た場合、ちわわんが指定した数字を消していく。


③縦 横 斜めで連鎖があれば、看板に書いていく。
(初め消した数書くのかと思ったry)

④消していって縦 横 斜めのどれか1つでも5つ並んだ所でビンゴ(゚∀゚)
(真ん中は例外)

ビンゴゲームをやっていて思った事。
ちわわんの発想とメール機能を使った事が凄かった!!
イベはかくれんぼと鬼ごっこしか思いつかなかったけど初めてTWで違うイベをやって楽しかったvV
当たりそうで当たらないあのwktk感がたまらないんDA☆

ちわわん&皆イベおつかれさーま(∀)

ビンゴになって♂景品TIME♂
少し雪君とちわわんの絡みの方を期待していた自分(・∀・)=ャ=ャ
昨日チムチャで話してたけど、ちわわん200になったから本当ならこっちが何か用意した方がいいのに何か悪い感じ(・ω・;A)

ちわわんありがとうT-T

1位 Aローブ(90ローブ)
2位 ボリスリュック
3位 滝川クリステル

皆も楽しそうだったから良かったよね♪ちわわんのイベ(*'-'*)/
また僕KINとその知り合いで今度は自分達でイベ開けたらいいな・・・!

テイルズ DE BL(*´▽`)

最近は箱から人が・・・♪

最近チムチャとクラチャが楽しくてモチベが上がってきまんた(*´д`*)
僕KINの方も前よりINが多くて某HAGEの人の行方不明以外は・・・
HAGEの人何処に行ったんだい(´∩ω∩`)

世界の中心でHAGEと叫ぶ(∀)

じゅんちゃんもドン引き(゚ロ゚;)←

僕KIN関係の人なら分かる伝説のあのマキシさん(´゚ω゚).+:*'。ブッ
紅炎兜も良かったけど、蒼氷兜もKOEEEEEEEEEEE←

正 面 向 い て る マ キ シ の 口 元 に 注 目 

紅炎兜の時は分からなかったけど、蒼氷兜の時モアイ仮面がアラ不思議丸見えwwwww

詩穂里 : 口見えてるwwww
○凪 : 正面のモアイの口元が
○凪 : ポイント☆


これには正直吹いたんDA☆
で、何でここに居たんだっけ・・忘れた\(^o^)/←

アフロモアイは芸術DA☆

箱2個目でお団子頭が出た某非常食2号の人が箱開けるみたいでミラに_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

落ちてる物見たら、大体の見当はついたかも(・ω・;A)(
最近絶好調だから次あたりに海賊でも出しちゃいそうな非常食2号DA☆

呼称が前よりLvUpしてる(∀)

@呼称が純ロマとガチムチが好きだから純情ガチムチになっちゃった(*´・ω・`*)
混 ぜ る な 危 険 
でもちょっと気に入ってる呼称ry
最近友達から名前じゃなくてガチムチさんって呼ばれるのは気のせいだよね・・・うん(

@おまけ(ぷちBL注意(?))

マキ×マキ(。´д`)`ァ`ァ

久○R : 先にベッドで待ってるよ(
詩穂里 : ///
───10分後───
↑の画像通り(*´д`*)'`ァ'`ァ
テチさん : 2人とも何を・・・
久○R.詩穂里 : Σ(゚Д゚;)ハッ

こうしてキュアされましたとさ(´ー`)

*Comment返し*

☆怠惰の人

しーちゃんの入れ知恵なの昨日聞いて初めて知ったかも(・∀・)/
お気に入りとリンク強制的に入れちゃいますねん←

エルドの時の呼称が印象的(´・∀・`)

★ガレッジセールの毛深い方の人

コメ無かったから「計画通り・・・」って思ってたけどバレた\(^o^)/
ありがとう^-^*
え・・・だって遠ry

☆箱から生まれた人・・・?

良かったー♪ご感想はどうかなかな(・∀・)
放棄・・初耳だったかも!防衛でも頑張りまっしょいvV

キュブcゲット・・Σ
(・∀・)=ャ=ャ

★豚汁♪

8月に帰国みたいだからその時子豚ちゃんに変わってry
帰国待ってるよい(・∀・)

先週辺りからレア率悪いよね(*´;ω;`*)
XDに篭りまくりんぐ頑張りまっしょい(∀)←

Appendix

プロフィール

詩穂里

Author:詩穂里
TalesWeaver ガナポリー鯖で活動している詩緒莉の妄想☆独り言World(v^ω^)v

■アニメ ひぐらしのなく頃に-桜蘭高校ホスト部-らき☆すた-さよなら絶望先生-乙女はお姉さまに恋してる-おおきく振りかぶって-薔薇乙女-キミキス-涼宮ハルヒの憂鬱-ストロベリーパニック
■好きなキャラ 沙都子 圭一 悟史(ひぐらしのなく頃に) 馨 環 鏡夜(桜蘭高校ホスト部) つかさ ゆたか みさお(らき☆すた) 糸色望 音無芽留 小節あびる(さよなら絶望先生)

character


詩穂里

Name 詩穂里
Character マキシミン
Level 172
Club Francfranc

実はミラより早く生まれた子で元々のメインキャラヾ(゚ω゚)ノ゛
モナが買えなくて未だにメトラな貧乏なCP通りのマキシさん
3.13に月花刀ステから黄金砂、紅林、酷寒2に行けるステになってこれから上げていく予定の子DA☆

詩緒里

Name 詩緒里
Character シベリン
Level 87
Club

棒→槍→棒→槍に変えたり色々悩みの多い子
キャラの作成順は何気にシベ→マキシ→ミラで早生まれだった(゚ロ゚;)
90棒が箱から降って来て90になったら棒に再フリしようと思っているけど、なかなか育たないシベリンさん

稀華

Name 稀華
Character ナヤトレイ
Level 51
Club

最初は51より少し上で気分転換で少しやってて某お尻の人がDOP1で良く遊んでいて楽しそうだったから自分も再フリの時に他のスキルに回したりして51に下げた子
普通の人よりAが結構低くて避けれない当たらなくて多分1番弱いなんて言われそうな感じ(・ω・;A)
少しずつPvPのテクニック付けていきたいと思ったんDA☆

最近のトラックバック

BlogParts

お誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

