Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/37-563fdbc5

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

-件のコメント

[C70] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C71] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お姫様

うん、学校疲れた。
mixiの方の日記のちわわんのコメ見たら元気出ちゃったんだ///
ありがとう♪
良く考えたらやっぱりちわわんみたいに仕事している人>学校の感じで仕事の方が大変そう

分かる人には分かる事(?)

もう大体この日から1週間近くが経つのかな?正直1人1人色々な意味で傷ついたり悲しかったりしたお話し合いだったよね。
この中に居るクラメンさんも数名フランから去っていって今でも悲しいです。
この1週間「何で暗いんだよ」って思った人も居ると思うけど、うん・・・色々あったと言うかまだフランに入ってから過ぎた時間が短かったけど、お世話になった人は沢山居て思い出もあるの。

いつも一応名前は出しません・・・!幼稚園セットにリーフバンドを着けて座っているルシさんがクラブイベントを毎回開いて盛り上げていたり要塞1回目は負けちゃったけど2回目は皆で力を合わせて占拠したり色々ありました。
ただこの時は人間の裏側ばかりを見て怖くなったのかな・・・普段優しかった人も本気で怒っていたり少し喧嘩?より上の話し合いだったような気がしました。
今少し皆と話すのが怖い感じだけど、今日から少しずつでも元通りになれるように頑張りたいかな!
本来TWは楽しくやりたいもん・・・皆とお話して、何処か狩りに行ったり、お手伝いしたりしてもらったりね。

我らのアイドルさん

それを含めて24日の土曜日にフランのクライベの主催側になれて良かったと思ってます!
要塞の日とまだ少ししか時間が経っていなくて少し人数が少なかったけど、次は今回よりもっと人がいっぱい増えて、もっともっと楽しいイベになったら嬉しいかな?次の主催側に回ってみようかなって思ったり・・・///

我 ら の お 姫 様 次 回 は お 待 ち し て ま す ♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/37-563fdbc5

2件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-27

2件のコメント

[C70] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C71] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

詩穂里

Author:詩穂里
TalesWeaver ガナポリー鯖で活動している詩緒莉の妄想☆独り言World(v^ω^)v

■アニメ ひぐらしのなく頃に-桜蘭高校ホスト部-らき☆すた-さよなら絶望先生-乙女はお姉さまに恋してる-おおきく振りかぶって-薔薇乙女-キミキス-涼宮ハルヒの憂鬱-ストロベリーパニック
■好きなキャラ 沙都子 圭一 悟史(ひぐらしのなく頃に) 馨 環 鏡夜(桜蘭高校ホスト部) つかさ ゆたか みさお(らき☆すた) 糸色望 音無芽留 小節あびる(さよなら絶望先生)

character


詩穂里

Name 詩穂里
Character マキシミン
Level 172
Club Francfranc

実はミラより早く生まれた子で元々のメインキャラヾ(゚ω゚)ノ゛
モナが買えなくて未だにメトラな貧乏なCP通りのマキシさん
3.13に月花刀ステから黄金砂、紅林、酷寒2に行けるステになってこれから上げていく予定の子DA☆

詩緒里

Name 詩緒里
Character シベリン
Level 87
Club

棒→槍→棒→槍に変えたり色々悩みの多い子
キャラの作成順は何気にシベ→マキシ→ミラで早生まれだった(゚ロ゚;)
90棒が箱から降って来て90になったら棒に再フリしようと思っているけど、なかなか育たないシベリンさん

稀華

Name 稀華
Character ナヤトレイ
Level 51
Club

最初は51より少し上で気分転換で少しやってて某お尻の人がDOP1で良く遊んでいて楽しそうだったから自分も再フリの時に他のスキルに回したりして51に下げた子
普通の人よりAが結構低くて避けれない当たらなくて多分1番弱いなんて言われそうな感じ(・ω・;A)
少しずつPvPのテクニック付けていきたいと思ったんDA☆

最近のトラックバック

BlogParts

お誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

