Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/33-a41a5021

-件のトラックバック

-件のコメント

[C65]

ついに俺デビューだな。
ウヘヘッヘヘヘヘエエヘヘ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大切な貴方

毒かわゆす(∀)←

ネココさんの人(*´▽`)
キレイに切り取っちゃったけど、この時のネココさん可愛かったからOK^-^*←
最近DOP3-2に行く事にハマったかも///
Francの人とアマさんと色々な人が居て面白かったかな(・∀・)/

斬 ら れ た 時 が 快 感 ☆

ヾ(`д´)ノ゛斬り返してくれるわ!!
なんて・・・当たらないなんて言えなry
マキシの方強くして頑張るんだからね・・・///

レア出しパーティー(゚∀゚)

キュブちゃん主催の水晶3レア出し大会vV
最近TWで個人のイベが多くて楽しいかも(*´ω`*)

またレア出しパーティーとか夢売りとか色々イベ参加出来ると嬉しいかも!!

↓追記はちょっと今日の事
今日は大切な小1からの友達が亡くなった日。

1年生の入学した時から重たい病気でまだ1年生で自分には少し難しかったけど、だんだん高学年になってから分かってきたの。
入退院を繰り返していて最後に一緒にお話と遊んだ時が小3の時。
卒業式も来れなくて、6年生の終わりに皆で病院まで行ったけど3年生の時よりとても元気がなくて正直泣きそうだった。

中1の時、その子も入学式には来れなくて同じ中学でとっても嬉しかった。
でもその子は入学して1ヶ月後の5月17日に亡くなりました。

その事を聞いた時放心状態だったのかな・・・3年生の時最後に遊んだ時最後に話した会話が「また遊ぼうね」
思い出した時涙がボロボロ出てきた告別式の時もその子のお顔を見た時も。

最後の最後まで一生懸命病気と闘ったんだよね。
ありがとう 一緒に遊んだ時、話した時の事絶対に忘れないからね。

大切なお友達を失う悲しさ同じ小学校の友達も辛かったと思うの。
人の死に直面したのはこの時が2回目・・・どうして「死」があるのって毎日疑問に思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/33-a41a5021

0件のトラックバック

1件のコメント

[C65]

ついに俺デビューだな。
ウヘヘッヘヘヘヘエエヘヘ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

詩穂里

Author:詩穂里
TalesWeaver ガナポリー鯖で活動している詩緒莉の妄想☆独り言World(v^ω^)v

■アニメ ひぐらしのなく頃に-桜蘭高校ホスト部-らき☆すた-さよなら絶望先生-乙女はお姉さまに恋してる-おおきく振りかぶって-薔薇乙女-キミキス-涼宮ハルヒの憂鬱-ストロベリーパニック
■好きなキャラ 沙都子 圭一 悟史(ひぐらしのなく頃に) 馨 環 鏡夜(桜蘭高校ホスト部) つかさ ゆたか みさお(らき☆すた) 糸色望 音無芽留 小節あびる(さよなら絶望先生)

character


詩穂里

Name 詩穂里
Character マキシミン
Level 172
Club Francfranc

実はミラより早く生まれた子で元々のメインキャラヾ(゚ω゚)ノ゛
モナが買えなくて未だにメトラな貧乏なCP通りのマキシさん
3.13に月花刀ステから黄金砂、紅林、酷寒2に行けるステになってこれから上げていく予定の子DA☆

詩緒里

Name 詩緒里
Character シベリン
Level 87
Club

棒→槍→棒→槍に変えたり色々悩みの多い子
キャラの作成順は何気にシベ→マキシ→ミラで早生まれだった(゚ロ゚;)
90棒が箱から降って来て90になったら棒に再フリしようと思っているけど、なかなか育たないシベリンさん

稀華

Name 稀華
Character ナヤトレイ
Level 51
Club

最初は51より少し上で気分転換で少しやってて某お尻の人がDOP1で良く遊んでいて楽しそうだったから自分も再フリの時に他のスキルに回したりして51に下げた子
普通の人よりAが結構低くて避けれない当たらなくて多分1番弱いなんて言われそうな感じ(・ω・;A)
少しずつPvPのテクニック付けていきたいと思ったんDA☆

最近のトラックバック

BlogParts

お誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

