Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/32-a8e03d0e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

ちょw
ガチムチレスリングは隠そうぜwww

要塞お疲れ様!!
私居たのにいいいい!!ずっと通路にry
  • 2008-05-15
  • よちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現実逃避

目の前の出来事から目を逸らしていた日々
逃げたい逃げたいこの気持ち

こんな自分を変えてくれた人が現れた

そう貴女が居てくれたから
もう目の前の出来事から目を逸らさない
ありがとう


毎週火曜日と木曜日は学校の日の妄想の人DEATH☆((これでもちゃんと行ってるんだからね///(
(*´・∀・`*)ノ ヤッホー((やる気0←
子豚の人に「行かないとメンチカツにするよ」なんて言われてメンチカツになるの嫌だから行ってきたんだ⊂(∀)⊃もう空でも飛べるはず・・・!

木曜日の授業はPCとかPCとかPCry
好きだけど、自分タイピングとネトゲしかやってないから殆ど知識がないに近いから難しかったかな?
ワード分かるかーヾ(`д´)ノエクセル分かるかーヾ(`д´)ノパワーポイント・・♂パワー♂?
Oh...筋肉///←

こんな感じで今年のPC授業3,4回目今年1年でワードが使えるように知識身につけておきたいなvV
文字の寄せ方.均等割り.ページ数の設定が今まで3,4回で習ったのかな?

今日は表の作り方とかハイパーポーションの作り方より難しくないかい!って思ったね・・・うん。(

┌──────────┐
 日付 午後 午前 夜  
└──────────┘     
こんな感じで今日から1週間分の自分のスケジュールを入れていく感じDA☆

5/16(金) 午前 寝てる(4時-14時)逆転生活バレバレ\(・ω・)/
      午後 PC.ご飯.お風呂etc(15時-3時)何か凄い時間までPCやってる自分にビックリ
        夜 ガチムチレスリング鑑賞(3時-4時)書きましたとも・・・!好きだから///(

学校以外の日は全部こんな感じで埋めてあげた^-^*

先生が見たらビックリするのかな
どうでもいいよね┐(´ー`)┌((Σ良いのかなっ
よし!これで今週は@ゆっくり過ごすだけDA☆
去年は週1行くのも辛かったけど今年は頑張るからね・・・!

♂祝180♂

そうそう・・・FatBoySlimにミラだけで要塞♀やらないか♀誘われて要塞のSSの加工がやっと終わったんだぜ・・・!

・・・

・・・

・・・?

ってこのSS違Σ(・∀・;)(

ミッーミッーミラミラ(ω)ミッーミッーミラミラ

そうそうこのモアイの人が写ってるSSだと思ry
ミラだけの要塞の時のメンバーは全員で39人(?)ぐらいで覚醒LVの人が序列24までで大体20人近くでビックリ人間もビックリしちゃうぐらいだったんだ!
自分スーツ無かったから足引っ張りそうだったから不安だった(´∩ω∩`)

あのカードが避けれない

─開始2分─
あれ?誰も居ない・・・!
クラチャ見ていて分かったけど初めに固まってた1分で他の方達で門と石パリンパリン壊れて残り12時の石だけみたいvV
自分は・・・思ったとおり門前でIM打たれてry

べ、別にアンタの為にバイトで足止めなんてしてないんだから!

大体チャットログに大結界石が生成されました。って出た時ぐらいかな?ミラのバイトオオスwww
8.9人ぐらいでバイトしてて1発でも誰か当てればストップの極悪な集団DA☆
大結界に居た某変態ミラさんのお話によると大結界に2,3人しか相手さんが居なかったみたいでバイト集団が凄かったかもvV

( ゚∀゚)oミラミラ

(゚∀゚)人(゚∀゚)イエイ♪主催のQBさんにミラの皆さん&忍団の方補助の方お疲れ様でした&ありがとうございました!
最初で最後のイベみたいだから参加出来て良かった♪
@SSに1枚も秩父の人写ってないけど何処にry

*Comment返し*

☆ちわわん
 
♂俺♂イベ主催お疲れ様(^ω^)!
皆楽しかったし途中でちょっとサイコロで色々あったけど、あれくらいのハプニングがないと僕KINらしくないんだZE☆
メール機能使った凄い良い発想だと思う(・∀・)=ャ=ャ

★8月帰国の人

UWA
UWA
ちょ・・・!///(
クリステルはσ(・ω・の物だからね!!←

☆ウサギさん

箱から生まれてry
桃太郎?かぐや姫?どっちかの真似しちゃいました///
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/32-a8e03d0e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C64]

ちょw
ガチムチレスリングは隠そうぜwww

要塞お疲れ様!!
私居たのにいいいい!!ずっと通路にry
  • 2008-05-15
  • よちょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

詩穂里

Author:詩穂里
TalesWeaver ガナポリー鯖で活動している詩緒莉の妄想☆独り言World(v^ω^)v

■アニメ ひぐらしのなく頃に-桜蘭高校ホスト部-らき☆すた-さよなら絶望先生-乙女はお姉さまに恋してる-おおきく振りかぶって-薔薇乙女-キミキス-涼宮ハルヒの憂鬱-ストロベリーパニック
■好きなキャラ 沙都子 圭一 悟史(ひぐらしのなく頃に) 馨 環 鏡夜(桜蘭高校ホスト部) つかさ ゆたか みさお(らき☆すた) 糸色望 音無芽留 小節あびる(さよなら絶望先生)

character


詩穂里

Name 詩穂里
Character マキシミン
Level 172
Club Francfranc

実はミラより早く生まれた子で元々のメインキャラヾ(゚ω゚)ノ゛
モナが買えなくて未だにメトラな貧乏なCP通りのマキシさん
3.13に月花刀ステから黄金砂、紅林、酷寒2に行けるステになってこれから上げていく予定の子DA☆

詩緒里

Name 詩緒里
Character シベリン
Level 87
Club

棒→槍→棒→槍に変えたり色々悩みの多い子
キャラの作成順は何気にシベ→マキシ→ミラで早生まれだった(゚ロ゚;)
90棒が箱から降って来て90になったら棒に再フリしようと思っているけど、なかなか育たないシベリンさん

稀華

Name 稀華
Character ナヤトレイ
Level 51
Club

最初は51より少し上で気分転換で少しやってて某お尻の人がDOP1で良く遊んでいて楽しそうだったから自分も再フリの時に他のスキルに回したりして51に下げた子
普通の人よりAが結構低くて避けれない当たらなくて多分1番弱いなんて言われそうな感じ(・ω・;A)
少しずつPvPのテクニック付けていきたいと思ったんDA☆

最近のトラックバック

BlogParts

お誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

