Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/29-9af4353b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

テラ滝川うけたwww
そこ強調ですか、そうですか。。。
うちはここでも運のなさを発揮してみたんだぜ?
イベおもろかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁレア狩りがんばりまー♪
  • 2008-05-12
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C63]

綺麗にまとめてあって嬉しいぜ・・・w

でも待てよ・・・これ俺のブログで書くべきことないんじゃないか・・・?

めんどくせ。もういいや(ぁぁぁぁぁ
  • 2008-05-12
  • ちわわん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

心の奥まで

夏服がいいのです←キャワイイ☆

最近SSの撮りすぎで1日で加工するのが難しくて何日かに分かれてごめんなさいなんDA☆
切り取るのに慣れるように頑張るよ^-^*

昨日?一昨日ぐらいが1番最近の僕KINで1番楽しかった(∀)
いつも楽しいけど、ちわわん主催の♂俺♂イベがギザ楽しすvV
色々急展開でUWAAAAAAAAって感じだったけど自分もビックリDA☆

ちわわん主催ビンゴinエルチボ

ちわわんに見やすいって言われたビンゴの時に作ったカードry
もうちょっと面白くしたら良かった\(^o^)/
最近少し簡単なAAにハマったような気がする・・・!
うん、自分で考えるのは無理(ノ∀`*)

旧♂HAGE広場♂inエルチボ

ちわわんが仕事中に思いついたみたい(・∀・)
仕事中に良く思いついたなーって他の人も言ってて自分もちわわんの思いつきにはいつも驚かされry

ちわわん主催 ♂俺♂(ビンゴゲーム)イベント
※ルール
①↑のSSにある通り、5×5で(真ん中を開けておく)11~80代?の好きな数字を入れてメールをLotusFlower(ちわわん)までに送る&自分でメモorSSを撮って覚えておく。

(真ん中消し忘れたwww)

②ちわわんがサイコロエモを2回振って出た数字があれば消していく。
→この時にサイコロで0と9が出ない事が判明して少しルール変わって少し削りやすくなったかな?
  同じ数字が出た場合、ちわわんが指定した数字を消していく。


③縦 横 斜めで連鎖があれば、看板に書いていく。
(初め消した数書くのかと思ったry)

④消していって縦 横 斜めのどれか1つでも5つ並んだ所でビンゴ(゚∀゚)
(真ん中は例外)

ビンゴゲームをやっていて思った事。
ちわわんの発想とメール機能を使った事が凄かった!!
イベはかくれんぼと鬼ごっこしか思いつかなかったけど初めてTWで違うイベをやって楽しかったvV
当たりそうで当たらないあのwktk感がたまらないんDA☆

ちわわん&皆イベおつかれさーま(∀)

ビンゴになって♂景品TIME♂
少し雪君とちわわんの絡みの方を期待していた自分(・∀・)=ャ=ャ
昨日チムチャで話してたけど、ちわわん200になったから本当ならこっちが何か用意した方がいいのに何か悪い感じ(・ω・;A)

ちわわんありがとうT-T

1位 Aローブ(90ローブ)
2位 ボリスリュック
3位 滝川クリステル

皆も楽しそうだったから良かったよね♪ちわわんのイベ(*'-'*)/
また僕KINとその知り合いで今度は自分達でイベ開けたらいいな・・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/29-9af4353b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C62]

テラ滝川うけたwww
そこ強調ですか、そうですか。。。
うちはここでも運のなさを発揮してみたんだぜ?
イベおもろかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁレア狩りがんばりまー♪
  • 2008-05-12
  • みぃ
  • URL
  • 編集

[C63]

綺麗にまとめてあって嬉しいぜ・・・w

でも待てよ・・・これ俺のブログで書くべきことないんじゃないか・・・?

めんどくせ。もういいや(ぁぁぁぁぁ
  • 2008-05-12
  • ちわわん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

詩穂里

Author:詩穂里
TalesWeaver ガナポリー鯖で活動している詩緒莉の妄想☆独り言World(v^ω^)v

■アニメ ひぐらしのなく頃に-桜蘭高校ホスト部-らき☆すた-さよなら絶望先生-乙女はお姉さまに恋してる-おおきく振りかぶって-薔薇乙女-キミキス-涼宮ハルヒの憂鬱-ストロベリーパニック
■好きなキャラ 沙都子 圭一 悟史(ひぐらしのなく頃に) 馨 環 鏡夜(桜蘭高校ホスト部) つかさ ゆたか みさお(らき☆すた) 糸色望 音無芽留 小節あびる(さよなら絶望先生)

character


詩穂里

Name 詩穂里
Character マキシミン
Level 172
Club Francfranc

実はミラより早く生まれた子で元々のメインキャラヾ(゚ω゚)ノ゛
モナが買えなくて未だにメトラな貧乏なCP通りのマキシさん
3.13に月花刀ステから黄金砂、紅林、酷寒2に行けるステになってこれから上げていく予定の子DA☆

詩緒里

Name 詩緒里
Character シベリン
Level 87
Club

棒→槍→棒→槍に変えたり色々悩みの多い子
キャラの作成順は何気にシベ→マキシ→ミラで早生まれだった(゚ロ゚;)
90棒が箱から降って来て90になったら棒に再フリしようと思っているけど、なかなか育たないシベリンさん

稀華

Name 稀華
Character ナヤトレイ
Level 51
Club

最初は51より少し上で気分転換で少しやってて某お尻の人がDOP1で良く遊んでいて楽しそうだったから自分も再フリの時に他のスキルに回したりして51に下げた子
普通の人よりAが結構低くて避けれない当たらなくて多分1番弱いなんて言われそうな感じ(・ω・;A)
少しずつPvPのテクニック付けていきたいと思ったんDA☆

最近のトラックバック

BlogParts

お誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

