Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/28-4cc0f667

-件のトラックバック

-件のコメント

[C61]

え…なに箱から出してるんですかっ(*ノωノ)
誰が出したの…誰のものなの…?((
てかてか、装備っ?!w

あとごめんなさい勝手にリンク追加しちゃいましt

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

テイルズ DE BL(*´▽`)

最近は箱から人が・・・♪

最近チムチャとクラチャが楽しくてモチベが上がってきまんた(*´д`*)
僕KINの方も前よりINが多くて某HAGEの人の行方不明以外は・・・
HAGEの人何処に行ったんだい(´∩ω∩`)

世界の中心でHAGEと叫ぶ(∀)

じゅんちゃんもドン引き(゚ロ゚;)←

僕KIN関係の人なら分かる伝説のあのマキシさん(´゚ω゚).+:*'。ブッ
紅炎兜も良かったけど、蒼氷兜もKOEEEEEEEEEEE←

正 面 向 い て る マ キ シ の 口 元 に 注 目 

紅炎兜の時は分からなかったけど、蒼氷兜の時モアイ仮面がアラ不思議丸見えwwwww

詩穂里 : 口見えてるwwww
○凪 : 正面のモアイの口元が
○凪 : ポイント☆


これには正直吹いたんDA☆
で、何でここに居たんだっけ・・忘れた\(^o^)/←

アフロモアイは芸術DA☆

箱2個目でお団子頭が出た某非常食2号の人が箱開けるみたいでミラに_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

落ちてる物見たら、大体の見当はついたかも(・ω・;A)(
最近絶好調だから次あたりに海賊でも出しちゃいそうな非常食2号DA☆

呼称が前よりLvUpしてる(∀)

@呼称が純ロマとガチムチが好きだから純情ガチムチになっちゃった(*´・ω・`*)
混 ぜ る な 危 険 
でもちょっと気に入ってる呼称ry
最近友達から名前じゃなくてガチムチさんって呼ばれるのは気のせいだよね・・・うん(

@おまけ(ぷちBL注意(?))

マキ×マキ(。´д`)`ァ`ァ

久○R : 先にベッドで待ってるよ(
詩穂里 : ///
───10分後───
↑の画像通り(*´д`*)'`ァ'`ァ
テチさん : 2人とも何を・・・
久○R.詩穂里 : Σ(゚Д゚;)ハッ

こうしてキュアされましたとさ(´ー`)

*Comment返し*

☆怠惰の人

しーちゃんの入れ知恵なの昨日聞いて初めて知ったかも(・∀・)/
お気に入りとリンク強制的に入れちゃいますねん←

エルドの時の呼称が印象的(´・∀・`)

★ガレッジセールの毛深い方の人

コメ無かったから「計画通り・・・」って思ってたけどバレた\(^o^)/
ありがとう^-^*
え・・・だって遠ry

☆箱から生まれた人・・・?

良かったー♪ご感想はどうかなかな(・∀・)
放棄・・初耳だったかも!防衛でも頑張りまっしょいvV

キュブcゲット・・Σ
(・∀・)=ャ=ャ

★豚汁♪

8月に帰国みたいだからその時子豚ちゃんに変わってry
帰国待ってるよい(・∀・)

先週辺りからレア率悪いよね(*´;ω;`*)
XDに篭りまくりんぐ頑張りまっしょい(∀)←
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/28-4cc0f667

0件のトラックバック

1件のコメント

[C61]

え…なに箱から出してるんですかっ(*ノωノ)
誰が出したの…誰のものなの…?((
てかてか、装備っ?!w

あとごめんなさい勝手にリンク追加しちゃいましt

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

詩穂里

Author:詩穂里
TalesWeaver ガナポリー鯖で活動している詩緒莉の妄想☆独り言World(v^ω^)v

■アニメ ひぐらしのなく頃に-桜蘭高校ホスト部-らき☆すた-さよなら絶望先生-乙女はお姉さまに恋してる-おおきく振りかぶって-薔薇乙女-キミキス-涼宮ハルヒの憂鬱-ストロベリーパニック
■好きなキャラ 沙都子 圭一 悟史(ひぐらしのなく頃に) 馨 環 鏡夜(桜蘭高校ホスト部) つかさ ゆたか みさお(らき☆すた) 糸色望 音無芽留 小節あびる(さよなら絶望先生)

character


詩穂里

Name 詩穂里
Character マキシミン
Level 172
Club Francfranc

実はミラより早く生まれた子で元々のメインキャラヾ(゚ω゚)ノ゛
モナが買えなくて未だにメトラな貧乏なCP通りのマキシさん
3.13に月花刀ステから黄金砂、紅林、酷寒2に行けるステになってこれから上げていく予定の子DA☆

詩緒里

Name 詩緒里
Character シベリン
Level 87
Club

棒→槍→棒→槍に変えたり色々悩みの多い子
キャラの作成順は何気にシベ→マキシ→ミラで早生まれだった(゚ロ゚;)
90棒が箱から降って来て90になったら棒に再フリしようと思っているけど、なかなか育たないシベリンさん

稀華

Name 稀華
Character ナヤトレイ
Level 51
Club

最初は51より少し上で気分転換で少しやってて某お尻の人がDOP1で良く遊んでいて楽しそうだったから自分も再フリの時に他のスキルに回したりして51に下げた子
普通の人よりAが結構低くて避けれない当たらなくて多分1番弱いなんて言われそうな感じ(・ω・;A)
少しずつPvPのテクニック付けていきたいと思ったんDA☆

最近のトラックバック

BlogParts

お誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

