fc2ブログ

Entries

なんだそれ?・・・言えません(・∀・;)

ちょっとリアルに良い事があって・・・うん
でも明日学校だから±0かな?行き帰りが近かったらやる気出るのに(*´・ω・`*)
ゴリラの人と子豚の人に代わりに行ってもらうZE☆

最近終わった時に中に残れるようになったかも(∀)

昨日体調悪くて、要塞始まる30分から1時間ぐらい無断放置してたΣ(・∀・;)
PT決めの時と5分前位に着かないとダメみたいだったのに、始まる1分前ギリギリで本当にごめんなさい_| ̄|○))

うまい棒1本で許してくださいな(・∀・)!

開始5分ぐらいで落ちたみたいで12時に3,4人位しか居なくて少しビックリしたけど防衛何人ぐらい居たんだろう・・・何人居ても自分の攻撃当たらない\(^o^)/←

皆すごい頑張ってたの見て何かすごいなーって思ったvV
うらやましす(ノ∀`*)

皆お疲れ様(・∀・)

全体的に見ると皆ネタ装備が豊富で可愛い(*´▽`)
ミラにネタ装備が無くて、いつものおてもやん○か無かったんだ・・・!
エイトに居た時おてもやんのミラ○んを見て一目見ておてもやん○惚れた(*´д`*)'`ァ'`ァ
今度はもっとネタ装備調達して来ないと・・・。

とりあえず、皆お疲れ様です♪&初参加(?)のウサギさんの人勝てて良かった良かったvV
防衛も頑張りまっしょい(∀)

*Comment返し*

☆インド滞在中の人

再フリ上手く行って良かったね(・∀・)b
某ホモの人が家出してる間もソロ出来て羨ましいんDA☆

一緒にレア狩り♂やらないか♂

☆ウサギフェチの人

訪問ありがとう('-'*)
お肉フィーバーブログ見て吹きますた!
心さんにお肉マニアの称号をry

[心羽] さんが [肉マニアの称号] を手に入れました。←

☆下ネタ王

名前見て一瞬でA○○eさんだって分かったよ(∀)
でも検索で引っかからないのに何で来れたんだろう・・・!
隠れファンかな(・∀・)=ャ=ャ
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mousoucapurin.blog46.fc2.com/tb.php/27-e82f7a3d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C57]

隠れファンってことがバレてしまったか・・・

というのは冗談で、シーダスの入れ知恵です。
私もブログやってるもので。

つーか、下ネタ王じゃないでs
  • 2008-05-07
  • MARESCA
  • URL
  • 編集

[C58]

ちょwww下、名前出てんだけどwww
要塞おめでとん!!
レア出しすぎだぜぇ~おめでと!!
学校は・・・自分で行けwww
  • 2008-05-07
  • よちょ
  • URL
  • 編集

[C59]

うんうん、要塞デビュー戦勝利でしたっ。
っていっても防衛放棄状態なのが残念…w
でも取れたんだし、防衛頑張ろうね!

…肉マニアとか不名誉な称号は要らないです|ω;`)
なんかキュブさんとか寄ってきそうな称号((

[C60] 子豚にされてしまった人○∠\_

とりあえず、

学 校 は 自 力 で い き な さ い

レア出しまくりうらやましいじぇ♪
うちの紋章はもう効果がないようです^-^;
  • 2008-05-08
  • みぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

詩穂里

Author:詩穂里
TalesWeaver ガナポリー鯖で活動している詩緒莉の妄想☆独り言World(v^ω^)v

■アニメ ひぐらしのなく頃に-桜蘭高校ホスト部-らき☆すた-さよなら絶望先生-乙女はお姉さまに恋してる-おおきく振りかぶって-薔薇乙女-キミキス-涼宮ハルヒの憂鬱-ストロベリーパニック
■好きなキャラ 沙都子 圭一 悟史(ひぐらしのなく頃に) 馨 環 鏡夜(桜蘭高校ホスト部) つかさ ゆたか みさお(らき☆すた) 糸色望 音無芽留 小節あびる(さよなら絶望先生)

character


詩穂里

Name 詩穂里
Character マキシミン
Level 172
Club Francfranc

実はミラより早く生まれた子で元々のメインキャラヾ(゚ω゚)ノ゛
モナが買えなくて未だにメトラな貧乏なCP通りのマキシさん
3.13に月花刀ステから黄金砂、紅林、酷寒2に行けるステになってこれから上げていく予定の子DA☆

詩緒里

Name 詩緒里
Character シベリン
Level 87
Club

棒→槍→棒→槍に変えたり色々悩みの多い子
キャラの作成順は何気にシベ→マキシ→ミラで早生まれだった(゚ロ゚;)
90棒が箱から降って来て90になったら棒に再フリしようと思っているけど、なかなか育たないシベリンさん

稀華

Name 稀華
Character ナヤトレイ
Level 51
Club

最初は51より少し上で気分転換で少しやってて某お尻の人がDOP1で良く遊んでいて楽しそうだったから自分も再フリの時に他のスキルに回したりして51に下げた子
普通の人よりAが結構低くて避けれない当たらなくて多分1番弱いなんて言われそうな感じ(・ω・;A)
少しずつPvPのテクニック付けていきたいと思ったんDA☆

最近のトラックバック

BlogParts

お誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる