Entries


ウッウッウワUWAAAAAAAAA

な気分の妄想の人です_| ̄|○カックン昨日は純情ロマンチカ見逃しちゃったんだ・・・!放送時間3:30からって思ってwktkが止まらない海底で狩りして3:30にチャンネル変えてみたら\(^o^)/放送オワッテル慌てて新聞で放送時間確認してみたんだ。[○○放送]....0:00 ...3:00 純情ロマンチカちょwww余裕の30分オーバーwwwせっかく美咲とウサギさんの絡みが見たかったのに畜生(*´・ω・`*)こうなったら今日オリエッド出してやるぐらいな感じで海底に...

にっくにくにしてやんよ(∀)

[ガチムチ] [検索] (σ゚∀゚)σガチムチ骨太で肉付きの良い体系。「ガッチリ・ムッチリ」の略。何でこんな事検索してるんだ自分(´゚ω゚`)ガチムチの事はこっちに置いといて(・∀・)_○某HAGEの人なら「もっと・・・///」って言いそうだけど我慢DA☆気がついたら同じドロばかり落ちるそしていつも同じ敵から出る諦めずに105防具を狙っているけど肉ばかりが落ちるよ\(^o^)/幸運紋章あれば楽に防具が出るかも何回やっても!何回やっても!疲れた(・ε・)←...

カエッテキタドゥーン゚+。ヾ(*´∀`)ノ゛。+゚

ただいまだよ・・・///マイハニー達ヾ(゚ω゚)ノ゛←2,3日前(月曜日の朝)にPCが帰ってきてTW復帰DA☆非常食の所のブログ携帯から見てて要塞勝ったのPC戻ってくる5,6時間前に知っておめでとうだよvVで、某HAGEの人にメール送ったら「俺出てない\(^o^)/」って帰ってきた(∀)詩緒莉の中の小人さん 「いくら髪があれだからって要塞の日にリーブ行かなくても///」←某HAGEの人とその後もメールして♂×♂の画像送りつけてやりました(´゚ω゚`)純情ロマンチ...

Appendix

プロフィール

詩穂里

Author:詩穂里
TalesWeaver ガナポリー鯖で活動している詩緒莉の妄想☆独り言World(v^ω^)v

■アニメ ひぐらしのなく頃に-桜蘭高校ホスト部-らき☆すた-さよなら絶望先生-乙女はお姉さまに恋してる-おおきく振りかぶって-薔薇乙女-キミキス-涼宮ハルヒの憂鬱-ストロベリーパニック
■好きなキャラ 沙都子 圭一 悟史(ひぐらしのなく頃に) 馨 環 鏡夜(桜蘭高校ホスト部) つかさ ゆたか みさお(らき☆すた) 糸色望 音無芽留 小節あびる(さよなら絶望先生)

character


詩穂里

Name 詩穂里
Character マキシミン
Level 172
Club Francfranc

実はミラより早く生まれた子で元々のメインキャラヾ(゚ω゚)ノ゛
モナが買えなくて未だにメトラな貧乏なCP通りのマキシさん
3.13に月花刀ステから黄金砂、紅林、酷寒2に行けるステになってこれから上げていく予定の子DA☆

詩緒里

Name 詩緒里
Character シベリン
Level 87
Club

棒→槍→棒→槍に変えたり色々悩みの多い子
キャラの作成順は何気にシベ→マキシ→ミラで早生まれだった(゚ロ゚;)
90棒が箱から降って来て90になったら棒に再フリしようと思っているけど、なかなか育たないシベリンさん

稀華

Name 稀華
Character ナヤトレイ
Level 51
Club

最初は51より少し上で気分転換で少しやってて某お尻の人がDOP1で良く遊んでいて楽しそうだったから自分も再フリの時に他のスキルに回したりして51に下げた子
普通の人よりAが結構低くて避けれない当たらなくて多分1番弱いなんて言われそうな感じ(・ω・;A)
少しずつPvPのテクニック付けていきたいと思ったんDA☆

最近のトラックバック

BlogParts

お誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

