Latest Entries



お姫様

うん、学校疲れた。
mixiの方の日記のちわわんのコメ見たら元気出ちゃったんだ///
ありがとう♪
良く考えたらやっぱりちわわんみたいに仕事している人>学校の感じで仕事の方が大変そう

分かる人には分かる事(?)

もう大体この日から1週間近くが経つのかな?正直1人1人色々な意味で傷ついたり悲しかったりしたお話し合いだったよね。
この中に居るクラメンさんも数名フランから去っていって今でも悲しいです。
この1週間「何で暗いんだよ」って思った人も居ると思うけど、うん・・・色々あったと言うかまだフランに入ってから過ぎた時間が短かったけど、お世話になった人は沢山居て思い出もあるの。

いつも一応名前は出しません・・・!幼稚園セットにリーフバンドを着けて座っているルシさんがクラブイベントを毎回開いて盛り上げていたり要塞1回目は負けちゃったけど2回目は皆で力を合わせて占拠したり色々ありました。
ただこの時は人間の裏側ばかりを見て怖くなったのかな・・・普段優しかった人も本気で怒っていたり少し喧嘩?より上の話し合いだったような気がしました。
今少し皆と話すのが怖い感じだけど、今日から少しずつでも元通りになれるように頑張りたいかな!
本来TWは楽しくやりたいもん・・・皆とお話して、何処か狩りに行ったり、お手伝いしたりしてもらったりね。

我らのアイドルさん

それを含めて24日の土曜日にフランのクライベの主催側になれて良かったと思ってます!
要塞の日とまだ少ししか時間が経っていなくて少し人数が少なかったけど、次は今回よりもっと人がいっぱい増えて、もっともっと楽しいイベになったら嬉しいかな?次の主催側に回ってみようかなって思ったり・・・///

我 ら の お 姫 様 次 回 は お 待 ち し て ま す ♪

G.T.詩穂里はガチムチ好きなのか?

原曲 東方紅魔郷/U.N.オーエンは彼女なのか?

「お外は豪雨で歩けない・・・」
「そこに飛び込み遊び道具・・・」
「あなたも、私と遊びに来たの?」
「だけどあなたも向こう側ね」
「最近、生きてる人間が頻繁に来るようになったの」
「初めて話したのは女の子だったわ。弾幕ごっこで遊んだけれど」
「それまで見てきた人間は、グラスの中で踊って踊ってばかり・・・」
「あなたはどう?一緒に遊んでくれるのかしら?」
「・・・遊んで、くれるよね?」
「うん、それじゃあ考えて。何か素敵なお遊戯を」


ねぇ、遊びましょうよ

林檎と蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット
(蜜心臓と血液 隠し味には肉片を)
銀色のティーンスプーン 壁に放り投げた
(真っ白な骨を 墓場に捨てましょう)
早く遊ぼうよ 人形は何もしゃべらない
(早く私を楽しませてよ 死体は何も喋らない)
一つしか知らない 歌を唄ってみるの
(ひとつしか知らない 悲鳴をあげていたの)

「弾幕ごっこはしたくないわ。お城の中までじめじめしてる」
「私、湿気は嫌いなの。他には何ができるのかしら?」
「あなたも一緒に考えてよ。私を退屈にさせないで・・・」


何をして遊びましょうか・・・?

青い小鳥 籠から逃げて
(まだ息のあった人間が 牢屋から逃げて)
雨に打たれて 綺麗にもげた羽
(私の弾に撃たれて 両腕だけ残して燃えてしまった)

「・・・さっきのことね、あれ、嘘なの」
「弾幕ごっこやってみたい。だけど相手がいないだけ」
「あなたは私に触れない。私もあなたに触れない」
「あなたと私、こうして隔てられてなかったら・・・」
「・・・お話するだけじゃなくて」
「一緒に 遊んだり できるのにね・・・?」


楽しいわ、もっと遊びましょう・・・

ねえ、一緒に唄う? 新しい歌を教えてよ
(さぁ、皆で叫んでよ 新しい悲鳴を聞かせてよ)
誰も答えないの 誰も唄わない
(誰も声が出せないの 誰も叫ばない)
一つ分けてあげる 甘くてとろけるチョコレート
(おなかが減ったのね、ひとつ分けてあげる 甘くてとろける血肉を)
おいしかったでしょう? さぁまた唄いましょう

(美味しかったでしょう? さぁ元気が出たならまた叫び声を聞かせて)

Ten little lidians went out to diner;
One choked his little self,and then there were nine.

(10人のインディアンの少年が食事に出かけた ひとりが咽喉を詰まらせて、9人になった)
Nine little lndians sat up very late;
One overslept himself,and then there were eight.

(9人のインディアンの少年が遅くまで起きていた ひとりが寝過ごして、8人になった)
Eight little lndians traveling in Devon;
One said he'd stay there,and then there were seven.

(8人のインディアンの少年がデヴァンを旅していた ひとりがそこに残って、7人になった)
Seven little lndians chopping up sticks;
One chopped himself in half,and then there were six.

(7人のインディアンの少年が薪を割っていた ひとりが自分を真っ二つに割って、6人になった)
Six little lndians playing with a hive;
A bumble-bee stung one,and then there were five.

(6人のインディアンの少年が蜂蜜をいたずらしていた 蜂がひとりを刺して、5人になった)
Five little lndians going in for law;
One got in chancery,and then there were four.

(5人のインディアンの少年が法律に夢中になった ひとりが大法院に入って、4人になった)
Four little lndians going out to sea;
A red herring swallowed one,and then there were three.

(4人のインディアンの少年が海へ出かけた ひとりが燻製のにしんにのまれ、3人になった)
Three little lndians walking in the Zoo;
A big bear hugged one,and then there were two.

(3人のインディアンの少年が動物園を歩いていた 大熊がひとりを抱きしめ、2人になった)
Two little lndians sitting in the sun;
One got frizzled up,and then there was one.

(2人のインディアンの少年が日向に坐った ひとりが陽に焼かれて、1人になった)
One Got frizzled up,and then there was one.
Hewent out and hanged himself──

(1人のインディアンの少年が後に残された 彼が首を吊り──)

and then there were none.
(そして 誰も いなくなった)

「あはっ・・・あははっ・・・」
「お腹・・・すいたな・・・」


あはっ・・・あははは・・・

林檎と蜂蜜 赤色と金色混ぜたなら
(心臓と血液 赤褐色とピンクを混ぜたなら)
黒くなるのかしら お空と同じ色
(どんな色になるのかしら? このお空(地下牢)と同じ色かしら)
早く遊ぼうよ 人形は今日も喋らない
(さぁ早く私を楽しませてよ 死体はどうしても喋らない)
蜂蜜かけてあげる その紅いドレス
(血をかけてあげる ほら、真っ赤な色のドレスになったわ)
積み木で作った お城に一人また閉じ込める
(髑髏で作った 牢屋にまた一人閉じ込める)
ねぇ唄ってほしいの 唄って聴かせてよ
(ねぇ悲鳴を聞かせてほしいの 悲鳴を聞かせてよ)
新しい紅茶 今度はオレンジママレード
(新しい人間 今度は金髪の女の子(魔理沙))
銀色のティースプーン 壁に放り投げた
(真っ白な骨を墓場に捨てましょう)

「コンテニューなんて出来ないわ。あなたはもうじきいなくなるもの」
「他の人間もいなくなったわ。誰もが私をおいていくのよ」
「私がどんなに地団駄踏んでも、そっちはちっとも震えない」
「私がどんなに星を描いても、そこまでちっとも届かない」
「それでも待つわ。誰かがこっち側に遊びにくるまで・・・」
「また遊びにきてね。一人じゃ寂しすぎるもの」
「いつになったら誰もいなくなるのかしら?」

代償

頑張っても頑張っても報われない
PWEが消えてから1週間やっと公式に謝罪と説明がありました。

*公式から抜粋*
プラチナウィングEの復旧対応について

2008年5月14日の定期メンテナンスにおきまして、
一部イベントアイテムのうち有効期限がついていないアイテムを削除する
対応を行わせていただきましたが、
過去のイベントで有効期限のついていない「†プラチナウィングE」が
存在したことを確認いたしました。

*重要(?)*
この件につきまして、
2008年3月26日の11:00に
「†プラチナウィングE」を所持していたキャラクターへ
アイテムの復旧を予定しております。


復旧予定日は次回バージョンアップ実施日となります。
(2008年7月頃を予定しております。)
削除されないように設定を変えたアイテムを準備する都合で
復旧にお時間を頂きますことをご了承ください。


クラメンさんでPWEを所持している方が2人居て2人とも3月26日より前に所持していたので安心しました。
でも1人はPWE消滅の話を聞いてそのキャラでin出来ない状況、もう1人は消えて凹んでたみたい。

自分何かはタイミングが悪くて3月26日以降に取引をした何て言えないですよね・・・
砂板+雪板+魔石5個の大体800~900M前後の物を出して手に入れたPWEでいつもよりレア狩りも頑張って手に入れた物だからこそショックも大きいのです。

メールを送っても同じようなテンプレが帰ってきてもう送るのも嫌々ですよね。
クラメンさんによると取引相手の方にもしかしたらPWEが戻ってくるかもと言う事で取引相手さんにメールをして今は確認して頂いてもらってる状況です。

クラメンさんお友達さん凹んでいる自分に色々声をかけてくれたり、案を考えてくれたりありがとうございます。
取引相手さんお手数おかけしてごめんなさいです。後ご協力ありがとうございます。

リスカ依存症

やまんば

もうしないって決めていたのに昨日は少し耐えられなかったのかな
ネットの世界文字だけの世界だけど昨日の話し合いはとっても悲しかったの
誰が悪いなんてどうでもいいの
皆とずっと仲良く居たいし楽しく話したりしたいしもう誰も失いたくないの
昨日は途中で逃げ出してごめんなさい もう逃げないから

某ボリさんへ
PCが壊れてIN出来ない時があって、ブログを読んだ時に引退する事を知りました。
何もお礼が言えないまま貴方が去ってしまった事がとっても悲しかったの
クラブに入ってまだ慣れてなかった自分に話しかけたりPTに誘ってくれたり声をかけてくれて
ありがとうございました。
届いてくれたら嬉しいです

Francの方と僕KINの一部の方とPTの方へ
昨日は少し精神的に不安定で色々とご心配ご迷惑おかけしてごめんなさいです。
多分今日ぐらいには元に戻ると思うので大丈夫です
ご心配ありがとうございました。

大切な貴方

毒かわゆす(∀)←

ネココさんの人(*´▽`)
キレイに切り取っちゃったけど、この時のネココさん可愛かったからOK^-^*←
最近DOP3-2に行く事にハマったかも///
Francの人とアマさんと色々な人が居て面白かったかな(・∀・)/

斬 ら れ た 時 が 快 感 ☆

ヾ(`д´)ノ゛斬り返してくれるわ!!
なんて・・・当たらないなんて言えなry
マキシの方強くして頑張るんだからね・・・///

レア出しパーティー(゚∀゚)

キュブちゃん主催の水晶3レア出し大会vV
最近TWで個人のイベが多くて楽しいかも(*´ω`*)

またレア出しパーティーとか夢売りとか色々イベ参加出来ると嬉しいかも!!

↓追記はちょっと今日の事

追記を表示

Appendix

プロフィール

詩穂里

Author:詩穂里
TalesWeaver ガナポリー鯖で活動している詩緒莉の妄想☆独り言World(v^ω^)v

■アニメ ひぐらしのなく頃に-桜蘭高校ホスト部-らき☆すた-さよなら絶望先生-乙女はお姉さまに恋してる-おおきく振りかぶって-薔薇乙女-キミキス-涼宮ハルヒの憂鬱-ストロベリーパニック
■好きなキャラ 沙都子 圭一 悟史(ひぐらしのなく頃に) 馨 環 鏡夜(桜蘭高校ホスト部) つかさ ゆたか みさお(らき☆すた) 糸色望 音無芽留 小節あびる(さよなら絶望先生)

character


詩穂里

Name 詩穂里
Character マキシミン
Level 172
Club Francfranc

実はミラより早く生まれた子で元々のメインキャラヾ(゚ω゚)ノ゛
モナが買えなくて未だにメトラな貧乏なCP通りのマキシさん
3.13に月花刀ステから黄金砂、紅林、酷寒2に行けるステになってこれから上げていく予定の子DA☆

詩緒里

Name 詩緒里
Character シベリン
Level 87
Club

棒→槍→棒→槍に変えたり色々悩みの多い子
キャラの作成順は何気にシベ→マキシ→ミラで早生まれだった(゚ロ゚;)
90棒が箱から降って来て90になったら棒に再フリしようと思っているけど、なかなか育たないシベリンさん

稀華

Name 稀華
Character ナヤトレイ
Level 51
Club

最初は51より少し上で気分転換で少しやってて某お尻の人がDOP1で良く遊んでいて楽しそうだったから自分も再フリの時に他のスキルに回したりして51に下げた子
普通の人よりAが結構低くて避けれない当たらなくて多分1番弱いなんて言われそうな感じ(・ω・;A)
少しずつPvPのテクニック付けていきたいと思ったんDA☆

最近のトラックバック

BlogParts

お誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

